女房の部員は付き合っていかなきゃいけない!?

わたくしは今の恋人と仲良くなってから、確実にネットワークが変わりました。

それまで何故たのか?というくらいです。
中には知ってはいたけど、はじめて接点を有する方も居りました。
わたくし個人の友達は一風違うヒトばかりで、前半はとても新鮮な気持ちになって、楽しい事が沢山あった、そんな風に記憶していらっしゃる。

狭苦しいコミュニティーなので、何かあると直ぐ噂が回る、といったことが多いのですが、僕、きちんと者が好きでもなく、あんまり付き合いみたいではないので、必要以上に仲よしを増やして付き合うことが、今どき苦痛になってきました。

困っていらっしゃる。

山間部の名勝で生活をしているので、都会とは違って、大きな組合などが沢山あるわけではなく、食堂やバー、ちっちゃな宿泊施設、様々な会社も、個人でやるところが多いです。
組合が関わってるゴールでもあることですが、最もちっちゃな仕事場の場合は、仲間内で役目をまわすことがほとんどです。
それぞれで就業を生み出し、採用する、そしていくつも兼任をする、そんなことが当たり前のようです。

私もそのように、恋人の仲間の新設仕事場で働いていました。
冬季はどこも猫のツボも借りるほどの忙しさなので、人体を壊すこともありました。
この店は年間働く、から、シーズンの冬季を過ぎても残るかどうか、という話に何度もなりました。
わたくしは残るつもりでしたが、退屈が増えてきて、押しなべて入れ替えに入れてくれなくなりました。
そんなにならまだしも、冬の打ち上げがあるのですが、所用のために行けない、と伝えると、メイルが届き、最後にありがとう、と。

「ありがとう」って何!?と思っていると、次の入れ替えムービーが送られてきて、私の欄に横線が…。
勝手に辞めたことになっていました。
何の交渉もなしに!

おかしくないですか?

こういった揉め事は平凡避けていくべきでは!?

わたくしはこの人に心底幻滅しました。
多分恋人を介しもしない限り、個人的に付き合うことはないでしょう。

但しこの人の嫁さんが私の恋人のショップで春から働くことになっていたようですが、接点を完全に断ち切ることはできない現実。
わたくしは恋人にこういう揉め事は話してません。
仲間も嫁さんに話してないのでしょうが、そろそろどういくつもりでしょうか?

ただわたくしは腹が立ってムカつくばかりです!リボ払いは金銭感覚が麻痺してしまうこともあります

女房の部員は付き合っていかなきゃいけない!?

アメリカの高校都合

子どもは18年代。現在はアメリカのハイスクールのおしまい学年を謳歌中である。これは太陽米国問わずおんなじかもしれないが、何やら身の程知らずです。身の程知らず盛りで、勿論反抗期もそれなりにちゃんと取り入れている。何を聞いてものらりくらりの生返事。時として徹底見送り。
周りは「高校の父親ってこんなものよ。教え子になると少しましになるから。」と慰めてはくれるものの、どうしてもしょうもない…。
今どきのキッズに「親孝行しなさい」って言っても今ひとつらしい。おそらく親孝行できるキッズを持っている父兄も多いとは思うけれど、うちはダメだな…。
仕方がないので主人が教え子になるまで待つことにする。それまでは元気で食べ物が喜ばしいと思えるくらしを送りたい、という父母は私だけではないだろう。
日本の高校は鉄道や銭湯、自転車などで通学可能なので、父母はそれなりに楽なんだろうが、ここはアメリカ、成り立ちが違う。毎朝自家用車でキッズを送って行かなければならない。やはり帰りも迎えに行く。ほとんどタクシードライバーなのである。慣れたとはいえしんどい職場この上ない。
少なく開業して親元を離れてほしいと思いつつ、それはそれで寂しく向かうんだろうという。
身の程知らずな子どもだけれど、これも成長のはじめ順番ですと遅まきながら思う現在です。http://www.millenarocca.com

アメリカの高校都合

買い替えるのはお金が掛かる

今どきいろいろ賜物が欲しすぎる。細かい物質が欲しくなるのだが、現下あるもので豊富間に合ったものが多い。無印良品のジョイントタップが刺さる。わたしは外泊する時に電源タップを持ち歩くのだが現下並べるものがどうしても大きくて耐える。節約ジャンルのものだが外泊ら電気代なんて大丈夫。こういう無印良品のジョイントタップはケーブルの長さを交換して変更することが出来る。今の長さが2メートルある。買った当時は長ければ長いほど良いだろうと思っていたが、何回も持ち歩くうちに長すぎて問題病状が発生した。そもそも1メートルあればいいんじゃないかという対策に今どき至っている。あのときの自分に言ってやりたい。長すぎて積荷になるだけだから1メートルの物としておけと。ただ、病状なのは現下並べる物質がまだまだ使えると言う事柄と買い替えるもお金がまた掛かってくるについて。無駄な支払は避けたいので現下あるものが壊れるまで使おうという。そんなに考えると毎月使うか使わない物にお金を掛けるのもたまたまなと思う。弁護士や司法書士なら借金の解決ができることが多いです

買い替えるのはお金が掛かる

サロペットスカーチョが気になります

サロペットスカーチョが気になります。
「サロペットスカーチョって何?」と同僚に聞くと上から下まで繋がっているものだよと教えてくれました。
ジャケット全体等だよと言われました。
ならば、スカーチョは?ガウチョパンツのスカートバージョンだそうです。
その二つが合体してサロペットスカーチョだよと教えてくれました。
流行ってるの?と聞くと「ほどほど」らしいです。
私も購入してみようとところへ出かけて行きました。
それでも上から下まで繋がっているものがたくさんあり過ぎて案の定どれがサロペットスカーチョなのか種別がつきません。
同僚について来てもらえばよかったと思いましたが、もう一度1人類で来てしまったのでまごまご、キョロキョロしていました。
店員さんが挙動怪しげの俺を見ていたようで「何かお探しですか?」と声をかけて来ました。
俺は思いきって、「本当はサロペットスカーチョなるものを探しています」と言ってみました。
店員さんはサロペットスカーチョのある部位まで案内してくれました。
すぐさま試着してみましたが、めったにピンとこなくて、やはり若い年齢の女が着てこそ似合うものだなぁ?と思ったので、シンプルにガウチョパンツを購入して帰宅しました。毎月の支払額の減額から整理に必要な費用が捻出できます

サロペットスカーチョが気になります

旦那と女房の違いについて

自分には、愛している他人がいます。
付き合い年間まぶたに入り、互い干渉することなくハートが通じ合って信頼している目標だとおもっています。

こういう彼氏と付き合い始めて、いろんなことを学ぶようになりダディと女房の違いをたっぷり理解するようになってきたのです。

そもそも、ダディと女性は脳の創造が変わっています。
女性はコミュニケーションを取りたがり、他人との交際を大事にしたりします。また、話を聞いてもらうだけでハートが和らいだり、極めて単純なため心境が表現したりします。
以心伝心も無論心地よく思うのが女房なのです。

それに対し、男性は仕事が必要。何かを戦うことも好みます。また、女房関係も様々です。ダディの脳は女性に対応してしまう脳になってしまっていらっしゃる。

他にも色々な不同について調べていると、メンズに何かを求める、期待することは諦めた方がいいと思い始めました。私の彼氏は、ダディの中でも甚だ純粋で生来ので逆に女房的実態もありそもそもダディへのプレッシャーはたまりませんが、ここやるとか小さな希望を求めてたりはしました。それでも、これもてんでおもっていた通りにはならないのが事実です。

ダディと女房の違いを知ればもっとラクラク愛する他人を素直に愛して過ごせると思います。http://www.fredchristmas.com

旦那と女房の違いについて

欲しすぎてしまう

私には付き合って7ヶ月の亭主がいます。
間を作って素晴らしく会っていますが、頻回に会えてる分け前些か会えないお日様があると物寂しい気持ちになります。
直ちに会いたくなります。
わが家の外側でクルマの雑音や足音が聞こえると、はからずもゲーム来てくれたのかな?と期待してしまう。やはり来るときは事前に情報くれるので、こんな要望はおそらく当たりません。わかっていても期待してしまうのが私です。
きてくれたのかな?というより、きてくれたらいいのになぁという願いが手強いです。
前述のとおり、私の主人はゲームに来るときは事前に連絡をいただけるが。自分は連絡来る前に来てくれたら宜しいなぁという感覚がいつの間にやら、もしも来てくれたらおよそ疲れてるだろうから何か甘いもの準備してあげようという企みにシフトされ、コンビニエンスストアやスイーツ屋さんでスイーツをカップル分け前買ったりします。
そんな特別なことをすると、ざっとスイーツ買った直後に飲み入ったとかあす手っ取り早いから違うお日様に行くとか、そんな連絡がくるんです。笑 いきなりはかなくなります。
都合のいい淑女にされみたいと思われると思います笑
要望しすぎて自分からどん底に落ちちゃうことがあるけど、凄く果てしなく主人が大好きです。
こんなにも大好きなのに会うとかなり甘えられなくて伝えきれなかったりします。
ですから、こうやって期待するくらい想ってるって伝わるお日様がくればいいなと思います。債務整理は評判の良い専門家なら損がありません

欲しすぎてしまう

買い替えるのはお金が掛かる

今日何やかや一品が欲しすぎる。細い小物が欲しくなるのだが、今日あるもので十分間に合ったものが多い。無印良品のジョイントタップが刺さる。わたくしは外泊する時に電源タップを持ち歩くのだが今日使っているものが相当大きくて耐える。節電種類のものだが外泊ところ電気代なんてモウマンタイ。こういう無印良品のジョイントタップはケーブルの長さを交換して変更することが出来る。今の長さが2メートルある。買った当時は長ければ長いほど良いだろうと思っていたが、何回も持ち歩くうちに長すぎてブロック不具合が発生した。そもそも1メートルあればいいんじゃないかという対策に今日至っている。あのときの自分に言ってやりたい。長すぎて積み荷になるだけだから1メートルの物としておけと。ただ、不具合なのは今日使っている小物が未だ使えると言う件と買い替えるもお金がまた要るに関して。無駄な使用は避けたいので今日あるものが壊れるまで使おうという。そんなに考えると毎月使うか使わない物にお金を掛けるのもなんだかなと思う。知らないことで損してしまう債務整理もあります

買い替えるのはお金が掛かる

突然気になり始めた色彩

私の最近のお気に入りの彩り。前年まではピンク関係が好みだったのですが、本年に入ってから、何となく水色が気になりだして、昨今購入するものは主として水色系のものが多くなってきました。爽やか彩りが、どうも気になって、アウターもショーツも水色系のものが気になってしまいます。今まではピンク関係が好みだったので、新しく購入した水色系のお洋服には、また初々しい身だしなみをしないといけないので、次から次へと新しいものが増えていっていらっしゃる。危ない性質。たとえばバッファも結局水色を購入してしまい、他のピンク系の郷里から浮いてしまう状態に。どちらかの彩りにまとめた広間にした方が、落ち着く筈なので、冬場はピンク関係、夏は水色関係にまとめようかなと、今はグッズを集めている真っ最中です。揃えることができたら、明るいお広間になりみたいなと思います。素晴らしい彩りが好きなのですが、おいおいここまで真逆な彩りにはまるは思っていなかっところので、近々がハードかもなと思っています。利息をカットして元金の完済を目指すからゴールが見えてきます

突然気になり始めた色彩

百円共通のお店でははからずも散々買ってしまう…

今どきよく散策に行くようになって、見晴らしを見たり、お買い物をしたりすることが多くなりました。そのお散策の献立に百円共通のお店があるのですが、ふっと入ってしまって、何となく何か購入してしまう。
ぼくは手作りが好きなので、それに関連した湾曲を見に行くのですが、いつも毛糸やら、袋リンクのキットやら、買ってしまうんです。シールの容量はその中でもずば抜けて多くて…行ったら必ずやといっていいほど買っている。安いし、いくつあっても困らないだろうと思うのですが、あまり使わないのでたまっていきます。あとはレジの横に置いてあるチョコレートなどのお菓子。レジでお会計をしているときに無理強い眼に入ってしまって獲得…帰ったとたんまたやっちゃった。っとほんのり悔恨。けれどもまた行くと買ってしまう。ただでさえ手作りの湾曲に行くまでにかごをもちまして何か入れてしまっているのに、レジでまた添付。謎です…安いからという意義以外にも、並べ方などで購買意欲を掻き立てているのでしょうか。それともこれ程買ってしまうのって私だけ?どちらにしても不明が深まるばかり…。良し。次は入らないように決める。なんて言ってても多分また入って何か買ってくるんでしょうね…。いいかげん散策献立変えなさいって話ですが(笑)借金で困っている方はコチラへ

百円共通のお店でははからずも散々買ってしまう…

買い替えるのはお金が掛かる

目下ペラペラアイテムが欲しすぎる。細かいモノが欲しくなるのだが、今日あるものでOK間に合ったものが多い。無印良品のジョイントタップが刺さる。自分は外泊する時に電源タップを持ち歩くのだが今日訴えるものがそこそこ大きくて耐える。コストダウン分類のものだが外泊ところ電気代なんて大丈夫。こういう無印良品のジョイントタップはケーブルの長さを交換して変更することが出来る。今の長さが2メートルある。買った当時は長ければ長いほど良いだろうと思っていたが、何回も持ち歩くうちに長すぎて人泣かせ苦しみが発生した。そもそも1メートルあればいいんじゃないかというソリューションに目下至っている。あのときの自分に言ってやりたい。長すぎて積荷になるだけだから1メートルの物としておけと。ただ、苦しみなのは今日訴えるモノがまだ使えると言う事と買い替えるもお金がまた加わるに関して。無駄な使用は避けたいので今日あるものが壊れるまで使おうという。そう考えると毎月使うか使わない物にお金を掛けるのもふとなと思う。www.kumamoto-mall.com

買い替えるのはお金が掛かる